お金をかけないDIY 手探りブログ

日本の元実家とパリの自宅、2軒の一戸建てDIY記録。

お金をかけないDIY 手探りブログ イメージ画像
bricolablogを見つけていただき、ありがとうございます!

2018年4月に入居したパリのマイホームを中心に、DIYとガーデニングに日々勤しんでいます。

少しずつ、楽しみながら快適なマイホームを仕上げて行きたいと思っていますので、気長にお付き合い下さいませ。

2018年10月

ちょっと前に、欲しいって言っていた感じのカフェテーブル。知人のカフェから、お下がりで譲っていただきましたかわいい〜
『見つけた!』の画像

なかなか体力使います今週末は、子供達も秋休みで日本語補習校の送り迎えがないから少しは楽かな〜、と思い来や。お部屋のお片付けだけで、疲労困憊ぎみ。汗体力、誰か売って下さいバカンスから帰ってみると、写真のように大型クローゼットは左端にまとめて並べられておりま
『クローゼットの入れ替えって』の画像

ウォークインクローゼット設置作戦で、着付けがしやすいようにと気に入ってたオット殿から奪って来た、2畳分の畳。縦にも横にも収めにくい事が、判明。さて、どうしますかね。
『サイズ合わない。』の画像

お掃除大変そうなものが、いつの間にか設置されてる…汗シャンプー置き場、プラスチックのネットが良かったよ…
『また』の画像

娘、まーーーったく片付けてくれないので、いつまでたってもお部屋交換終了しないうちに、私が仕事でそれどころではない時期突入してしまいましたなので、しばらくは妄想記事が続きます。こちらの写真のほぼ真ん中、窓際の角の部分に読書コーナー作ろうと思ってて、現在ビス
『寝室妄想中』の画像

↑このページのトップヘ