お金をかけないDIY 手探りブログ

日本の元実家とパリの自宅、2軒の一戸建てDIY記録。

お金をかけないDIY 手探りブログ イメージ画像
bricolablogを見つけていただき、ありがとうございます!

2018年4月に入居したパリのマイホームを中心に、DIYとガーデニングに日々勤しんでいます。

少しずつ、楽しみながら快適なマイホームを仕上げて行きたいと思っていますので、気長にお付き合い下さいませ。

2018年11月

そう言えば、忘れておりましたムスメと部屋トレードしたら、もれなく付いてきたのが、大型のこちら。大き過ぎる上に好みではないでも、とりあえず使ってみよう、と左から着物用、季節物、普段用と決めまして、一番右に、女優ミラー。入れちゃいました。笑寝室に鏡はNGだし
『女優ミラー、その後』の画像

皆様、大変ご無沙汰しております。現在、仕事が超架橋に入っておりまして、帰宅後は家事だけやって寝落ちが日々のパターン化と相成っております。。。来週いっぱいでひと段落なので、それまではさらなるご無沙汰が続く予定。何しろ、DIYとか何も出来てないので。。。汗ところ

実はIT系だったりするオット、メカでもなんでも直します。で、現在、壊れたテレビのお直し中。なのですが、夕食の支度をしようと思ってキッチンに行ってみましたらね、オーブンの中で、テレビのパーツが焼かれておりました。汗直しているのでしょうか。 
『オット、テレビのお直し中。』の画像

↑このページのトップヘ