軽くお久しぶりです。
新学期の準備、新しい職場への対応に追われておりました。


と、せっかく長〜いバカンスだったと言うのに、頼りのオット殿が色々忙しく、ようやく今頃私のアトリエのお直しに着手。
力仕事とか色々で、基本は任せて私はお片づけに徹しました。


まずは一刻も早く必要だった、ミシン台。
IMG_4882
義理のおじいちゃん形見の、アンティークミシン二台分の足だけ使って、ロック、職業用、ジグザグと三台のミシンを並べて見ました。

本当は、3本ロックと4本ロックを並べたかったんだけど(かきいれ時には針付け替えるのも糸取り替えるのも時間がもったいない)、手前に工業用があって、これ以上長い台には出来ずに断念。


作り付け収納も無くしてタイル貼ったり、青い窓を黒く塗ったり(アトリエですから。笑)もしましたが、写真が何故かアップ出来ず。汗

ここで時間切れで、続きは数ヶ月後の予定…いつになったら片付くのか、乞うご期待