以前、「ここに何か作りたーい!」と言っていたバルコニーの一角
FullSizeRender
ですが、


試行錯誤を繰り返し、
FullSizeRender
(縦はイマイチね、この幅だと)


お試しや何やらで、ひと月かけての完成形が、↓こちら↓
FullSizeRender
写真で見ると、まだ改善の余地あるねー。



ところで、板の間を均等にする為使ったのは、
FullSizeRender
ビス用の箱のふた。

これがちょうど良かったのだけど、実は一つ、作業中に落としてしまい、見つからず


後ろとか下に落ちてるんじゃなーい⁇って皆様のお声が聞こえて来ますが、裏側まで見たけど見つからず。


我が家の七不思議に登録決定


それにしても、バラ園に植えるつもりだったピエール ド ロンサール様、この板壁に這わせたくなって来ました〜。

バルコニーだと、地植えほど大きくなってくれないから、悩みどころです

ちなみに使った板は、以前のお家でもバルコニーの壁面隠しに使っていた物(去年の出来事!!)のリサイクルでした