現在、夫のやる気待ちの家具が二つ、あります。

一つは前出のダイニングテーブル、 もう一つがカウンターバーの上にかけたい、吊るしのアイアン収納。

最近、夫殿アイアン工作にハマってるのでね。

ちなみにダイニングテーブル、ちゃんとしたのを作る予定ですが、これもアイアン製にするって言い張っております。

足だけならまだしも、テーブル部分もですか???お、おもそう・・・
ニカイマデモッテコラレルカミモノダワ←ないしょね。笑

 
収納のイメージとしては、こんな感じ

 スクリーンショット 2018-09-26 8.40.01

で、角があるので
model3
こんな感じに角も作りたいなー。と。


作って?って言ったら、うんって答えていたけど、果たしていつになる事やら。

昨日は、取り付け予定場所にぶら下がってるだっさい電気(入居時についてた)を拭き掃除してたら、バリッと一つ、割れました。
そして、セロハンテープで補正しました(DIYer名乗るな

 
早く作って頂けないと、相当恥ずかしい電気をぶら下げたままで過ごす羽目に

早くその気になって〜