引っ越した当初、2003年に増築した比較的新しい部分も含めて、かなり痛みがあった我が家ですが、車庫の門も例外ではなく、前住人は閉まらなくなった門を、大昔の洗濯機で押さえて閉めていました。

FullSizeRender
これ、重くて私には動かせません

ところが、何故かこの物体が大のお気に入りのオットどの、これを再利用してお庭用テーブルを作るとか言い出しまして、しかも乗せるテーブル板、板ではなくコンクリートで作り始めました
ゼッタイニ、ニドトウゴカセナイブッタイシュツゲンチュウ

しかも、コンクリートで作り始めたの、車庫前。

私、明日仕事で車、使いますよ???

おととい、言いましたよ???
(聞いてないと言い張ってる)

という訳で、動かしたら壊れた


この際だから、このゼッタイニ、ニドトウゴカセナイブッタイを再利用自体、見直しませんか???コンクリートはやめようよー!