火曜日。

水曜日夜に大統領からの発表があるとの事で、まぁロックダウンになるだろうと見込んで、オットとキッチンの作業台用のタイルを探しに行きました。

と言うか、オットが一人で行こうとしてたのをたまたま見つけて、無理やりついて行った。笑

着いて早々、彼が注文しようとしたタイルが、こちら↓
image

って、何ですかこの趣味ーー!!
お風呂場かーー!?

ついて行って、良かったよ…ココロカラ


で、私が無理やり選んで注文したのが、
image

本当は左にチラッと写ってるグレーが気に入ったのだけど、キッチンの家具が全て黒なので、グレーだと暗くなり過ぎるよね…と、うすーくグレーの模様が入ってる白にしました。

それが届くのが、来週火曜日。

って、もう今夜からロックダウンで、家から1キロ以内でしか外出出来ないのに…遠すぎる…ロックダウン中は、あきらめか…と思ったら、仏人オットは意に介せず「行くよ」とな。

時々、心底仏人の怖いもの無しさには感心してしまいます。笑