先日より11歳児となりました我が息子、お友達呼んでのパーティーは鬼滅の刃風が良いと言うので、丸2日かけて準備してみました。

もっと時間が取れたらより良くなったのだろうけど、時間切れ。

これで納得して🖐🏻

我が家の大黒柱、サロン真ん中にどーんとあるので、藤の花で仕切って、中には鬼が入れない風の演出。FullSizeRender
FullSizeRender
プレゼントのお礼は、炭治郎柄のマスク。

パーティー中も嫌がらず着けてもらう作戦😆


FullSizeRender
ネットで見つけたフリー素材ガーランドと、ダンボールに描いた耳飾り。

前日に壁に貼って置いたのだけど、重過ぎるのか朝には落ちてて結局直置きに😆


FullSizeRender
ボックスクッキーも炭治郎柄。
彼岸花の折り紙、お気に入り。


FullSizeRender
バースデーケーキ。
実は失敗しまして、何とかごまかした完成形。

炭治郎の顔、最後10分でやり直したので、納得行ってません。リベンジしたい。