今年も、モッコウバラが終わりかけるとアイスバーグが咲き始めました💕
FullSizeRender

さて、こちらおパリも完全に春と相成りまして、ようやくお野菜をレイズドベッドに植え付けられます。
FullSizeRender
お部屋からハウス、ハウス開けたままの夜過ごし、そして現在レイズドベッドに移動して、様子見中。

こちら、オットが安売り店で買って来たミニトマトキットが育ったもの。
半分くらい差し上げたけど、まだこんなに。
全部いるかな⁇

右に写ってる数本は、お友達からいただいた種が育った、日本種のきゅうり。

日本のきゅうりって、何であんなにおいしいの。育てない選択肢なし🖐🏻


さて、今年のトマト用コンパニオンプランツ、カーメン君が最近アップしていた、ニラをトマトとくっつけて育てる作戦やってみようと思いまして、用意しましたニラの子供。

FullSizeRender
これ、もう2年目ですよ。
ホントに食べられる日は来るのでしょうか。

とりあえず、トマトを助けて頂きます🖐🏻